寒くない...
- Photographer Michiko Yone

- 2023年11月1日
- 読了時間: 1分
23.11.01

早いもので今年も残すところあと2ヶ月ですね💦今日から審査&セミナーで栃木に来ています。それにしても暖かいですね〜もう11月だというのに夜もジャケット無しで全然平気です🤗明日は8時にホテルを出て夜7時まで仕事目白押しですが😅楽しみながら頑張ろう!忙し過ぎて撮影も動画編集も全然できないのが辛いところですが、お仕事があるだけ感謝ですね。今月は何かと忙しくて秋の撮影は行けないかも...😅


